てぃーだブログ › 沖縄シーサーツアー › 旅行 › @富士サファリパーク

2012年03月13日

@富士サファリパーク

こんにちは!
今週は朝と夜がちょっと冷えますね雪
また冬に戻ってしまわないことを願います・・・。


本日は、富士サファリパーク!!!
去年のゴールデンウィークにいってきました^^
富士サファリパークまでの交通は車になりますが、東京からはとバスも運行してるので他のところも回りたい方ははとバスがオススメです。

車でサファリ内に入ると、間近で動物たちを見ることができますキラキラ 

@富士サファリパーク
ライオンはたくさんいますよー!!
昼間はほとんど寝てますが、サファリパークのエサあげ体験ができる有料バスがくるとバスに群がってきますびっくり!
私は別の車から見てましたが、ちょっと怖かったです(笑)

別のゾーン
@富士サファリパーク
他にも沖縄ではみることが出来ない動物もたくさんいますよ♪赤

サファリとは別で、触れ合いができるコーナーもあります。
そこで私が出会ったのはこのこ
@富士サファリパーク

人間になれているのがすごくわかります。
寝方が人間のようでした(笑)


今度、他のサファリパークにも行ってみたいと思いますうさぎ



同じカテゴリー(旅行)の記事
@石垣島鍾乳洞
@石垣島鍾乳洞(2013-04-12 09:20)

@KITTE
@KITTE(2013-03-21 12:25)

551蓬莱へ
551蓬莱へ(2013-02-14 12:10)


Posted by 沖縄シーサーツアー at 13:01│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。