てぃーだブログ › 沖縄シーサーツアー › 【カラカラ】

2013年02月25日

【カラカラ】

よつばおはようございますよつば
今週は【きっぷっぷ那覇店】からお届けしますおすまし

先日豊崎にある【アウトレットモールあしびなー】そばにある
【美医食同源《菜園ビュッフェカラカラ》】に行って来ました( ̄^ ̄)ヾ

アウトレットの近くとあって観光客も多かったですが、
地元の方も沢山いました♪赤

健康食って感じですガッツポーズ
【カラカラ】

【カラカラ】
・・・すみませんガ-ン又息子君登場です汗

【カラカラ】
店内は【沖縄を感じさせる絵が描かれてました赤ハイビスカス
【カラカラ】

沢山ある料理の中から少しずつ料理をチョイス音符オレンジ

【カラカラ】
≪けんちん汁&玄米≫
【カラカラ】
≪おすし≫
【カラカラ】
≪大根なます&レバーの甘辛煮&いか団子の酢漬け&クタクタソーキ煮≫
【カラカラ】
≪スンドブ&チキンの味噌クリームシチュー&白和え&丸ごと海老の
チリソース(本日のお勧めでした)etc...

desertショートケーキももちろん食べましたが、撮影する前に食べちゃいました。ベー

豊崎やアウトレットに行った時は立ち寄ってみてくださいあしあと

よつばyamaguchiよつば



Posted by 沖縄シーサーツアー at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。