てぃーだブログ › 沖縄シーサーツアー › 社内日記 › またまたラーメン・・・ブロ・・・・・・・グ。 ~武虎~

2013年04月05日

またまたラーメン・・・ブロ・・・・・・・グ。 ~武虎~

すみません汗



またラーメンですハート


==武虎==

またまたラーメン・・・ブロ・・・・・・・グ。 ~武虎~


先月OPENしたばかりの博多の豚骨ラーメンです!!

おいしかった~(^^)


スープもゴクゴク飲み干しました~



ラーメンもおいしかったのですが、ご自由にどうぞ的に置いてある
【もやしの辛いやつ】!!
↑名前分かりませんぐすん

あれが最高においしかったです♪♪


二人でもりもり食べていたら、空っぽになってしまいました・・・
おかわりもしてしまいました(笑)


あれってモリモリ食べるものではないですよね;;

武虎さんごめんなさい。



でも!!!
そのくらいおいしいんですよキョロキョロキラキラ 



泡瀬にもどんどんラーメン屋さんができて密かに激戦区ですね炎




私も負けじとラーメンブログ書いて行くぞーーーーーパンチ!


・・・・・・(^皿^)




さて。
今日の沖縄はジメジメーしてますね。

今日の夕方から台風みたいな雨風になるそうですよ!!


本土は明日の夕方から大荒れだそうで・・・



みなさん外出の際は気をつけて下さいねびっくり!!
飛行機・新幹線・電車が動かなくなる可能性もありますね。




私事ですが、明日から石垣に行くのにちょっぴり残念です(´д`;)

でも、そんな天気だからこそ楽しめることもあると思うので
楽しみます!!!



来週は石垣の旅をご紹介します(^^)♪





株主優待券買取中!!
■有効期限2013年5月31日

買取金額¥3,500

■有効期限2013年11月30日

買取金額¥4,000

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
航空券のご予約はこちらから
インターネットで簡単予約♪
http://kippuppu.com/

ホテルパックはこちらから
http://okinawa43.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(社内日記)の記事
@Garyu-ya
@Garyu-ya(2013-04-22 08:30)

@風雲
@風雲(2013-03-22 09:30)

お散歩
お散歩(2013-03-18 09:30)

北谷って楽しい~♪
北谷って楽しい~♪(2013-03-07 11:41)


Posted by 沖縄シーサーツアー at 10:45│Comments(0)社内日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。