てぃーだブログ › 沖縄シーサーツアー › 旅行 › 八重山への旅~新石垣空港~

2013年04月09日

八重山への旅~新石垣空港~

こんにちは(^^)

もうすぐこんばんわ(^^)



土曜日から2泊3日で石垣島と西表島に行ってきました晴れ

1日目は天気がよくなかったので念願のダイビングはできませんでしたが、石垣島を観光できました!!!



今日は3月7日にOPENした【新石垣空港】をご紹介致します。



まず着いてビックリですキョロキョロ

ボーディングブリッジが全面ガラス張りでしたピカピカ

八重山への旅~新石垣空港~



またまたビックリ電球

到着ロビーに行く途中の階段からは色々見えすぎました。

八重山への旅~新石垣空港~

⇒到着ロビーへ行く道。この先に荷物受け取り場所があります。

⇒出発ゲートを通って、飛行機に乗るまでの道です。

⇒搭乗口の前。今から出発する人たちが待っている場所です。

⇒保安検査場の外です。飛行機に乗らない人も歩いています。



階段を下りるとこんな感じです。

八重山への旅~新石垣空港~

新築の匂いがします(笑)



搭乗口も通路から丸見えキョロキョロ

八重山への旅~新石垣空港~

お見送りが飛行機に乗る寸前までできますよ~
お子様が一人で飛行機に乗るときなんかは、お母さんも様子が見れて安心ですねあしあと黒

八重山への旅~新石垣空港~

後ろを向けば1階も見渡せます。
南国~やし

石垣初のSTARBUCKSもありましたよ!!




八重山への旅~新石垣空港~

到着ロビーの目の前にはたくさんのパンフレットたちハート


レンタカー、宿、観光などの割引チケットがたくさんあります。

無計画で来てもどうにかなりそうです(^^)




八重山への旅~新石垣空港~

展望デッキ飛行機飛行機飛行機


小さい空港ですが、綺麗でよかったですよ♪


保安検査場から搭乗口まで近いところもGOODハート



八重山の旅スタート-----------------ダッシュ





株主優待券買取中!!
■有効期限2013年5月31日

買取金額¥3,500

■有効期限2013年11月30日

買取金額¥4,000

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
航空券のご予約はこちらから
インターネットで簡単予約♪
http://kippuppu.com/

ホテルパックはこちらから
http://okinawa43.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












同じカテゴリー(旅行)の記事
@石垣島鍾乳洞
@石垣島鍾乳洞(2013-04-12 09:20)

@KITTE
@KITTE(2013-03-21 12:25)

551蓬莱へ
551蓬莱へ(2013-02-14 12:10)

初♡peach♡
初♡peach♡(2013-02-12 11:52)


Posted by 沖縄シーサーツアー at 16:52│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。